京表具 藤田月霞堂 公式ブログ

こんばんは!
最近体調を崩していてあまり
更新できませんでしたm(__)m
これからはしっかり書いていこうと
思います!!
今日はお仕事がお休みで自転車を
買いにいきました!一時間くらい
かけてようやく選んだのがBRIDGESTONEのCHeROという自転車です!とても気に入ってます。
お仕事の方は今、「喰先・喰い裂き(くいさき)」の練習を頑張っています!
IM64.jpg
「喰先・喰い裂き(くいさき)」というのは和紙を張り合わせるときに段がつかないようにすることです!これが、凄く難しくて大分苦戦しています。でも、苦戦しながらも少しずつ上手くなっていってるような気がするのでこれからも何事も一生懸命頑張りたいと思います!!

カテゴリー

こんばんは!
最近体調を崩していてあまり
更新できませんでしたm(__)m
これからはしっかり書いていこうと
思います!!
今日はお仕事がお休みで自転車を
買いにいきました!一時間くらい
かけてようやく選んだのがBRIDGESTONEのCHeROという自転車です!とても気に入ってます。
お仕事の方は今、「喰先・喰い裂き(くいさき)」の練習を頑張っています!
IM64.jpg
「喰先・喰い裂き(くいさき)」というのは和紙を張り合わせるときに段がつかないようにすることです!これが、凄く難しくて大分苦戦しています。でも、苦戦しながらも少しずつ上手くなっていってるような気がするのでこれからも何事も一生懸命頑張りたいと思います!!

カテゴリー

こんばんは!
最近体調を崩していてあまり
更新できませんでしたm(__)m
これからはしっかり書いていこうと
思います!!
今日はお仕事がお休みで自転車を
買いにいきました!一時間くらい
かけてようやく選んだのがBRIDGESTONEのCHeROという自転車です!とても気に入ってます。
お仕事の方は今、「喰先・喰い裂き(くいさき)」の練習を頑張っています!
IM64.jpg
「喰先・喰い裂き(くいさき)」というのは和紙を張り合わせるときに段がつかないようにすることです!これが、凄く難しくて大分苦戦しています。でも、苦戦しながらも少しずつ上手くなっていってるような気がするのでこれからも何事も一生懸命頑張りたいと思います!!

カテゴリー

こんばんは!
最近体調を崩していてあまり
更新できませんでしたm(__)m
これからはしっかり書いていこうと
思います!!
今日はお仕事がお休みで自転車を
買いにいきました!一時間くらい
かけてようやく選んだのがBRIDGESTONEのCHeROという自転車です!とても気に入ってます。
お仕事の方は今、「喰先・喰い裂き(くいさき)」の練習を頑張っています!
IM64.jpg
「喰先・喰い裂き(くいさき)」というのは和紙を張り合わせるときに段がつかないようにすることです!これが、凄く難しくて大分苦戦しています。でも、苦戦しながらも少しずつ上手くなっていってるような気がするのでこれからも何事も一生懸命頑張りたいと思います!!

カテゴリー

こんばんは!
最近体調を崩していてあまり
更新できませんでしたm(__)m
これからはしっかり書いていこうと
思います!!
今日はお仕事がお休みで自転車を
買いにいきました!一時間くらい
かけてようやく選んだのがBRIDGESTONEのCHeROという自転車です!とても気に入ってます。
お仕事の方は今、「喰先・喰い裂き(くいさき)」の練習を頑張っています!
IM64.jpg
「喰先・喰い裂き(くいさき)」というのは和紙を張り合わせるときに段がつかないようにすることです!これが、凄く難しくて大分苦戦しています。でも、苦戦しながらも少しずつ上手くなっていってるような気がするのでこれからも何事も一生懸命頑張りたいと思います!!

« この次の記事この前の記事 »