京表具 藤田月霞堂 公式ブログ

はじめまして、京表具【藤田月霞堂】で見習いをさせてもらっている後藤悠斗です!
自分は新潟に住んでいて昔から細かい作業が好きで将来そういう仕事につけたらいいなーと思いこの仕事をさせてもらっています!
まだまだ京都に来たばかりなので分からないことだらけですが一生懸命頑張ります!

カテゴリー

はじめまして、京表具【藤田月霞堂】で見習いをさせてもらっている後藤悠斗です!
自分は新潟に住んでいて昔から細かい作業が好きで将来そういう仕事につけたらいいなーと思いこの仕事をさせてもらっています!
まだまだ京都に来たばかりなので分からないことだらけですが一生懸命頑張ります!

カテゴリー

はじめまして、京表具【藤田月霞堂】で見習いをさせてもらっている後藤悠斗です!
自分は新潟に住んでいて昔から細かい作業が好きで将来そういう仕事につけたらいいなーと思いこの仕事をさせてもらっています!
まだまだ京都に来たばかりなので分からないことだらけですが一生懸命頑張ります!

カテゴリー

はじめまして、京表具【藤田月霞堂】で見習いをさせてもらっている後藤悠斗です!
自分は新潟に住んでいて昔から細かい作業が好きで将来そういう仕事につけたらいいなーと思いこの仕事をさせてもらっています!
まだまだ京都に来たばかりなので分からないことだらけですが一生懸命頑張ります!

« この次の記事