京表具 藤田月霞堂 公式ブログ

こんにちわ、五代目です。
とうとう猛暑日を越えてしましましたね!
さすがに暑いですね。。。
ニュースでも熱中症多発との事…
皆様もお体に気をつけてお過ごし下さい。
さて、夏突入という事で、今年もあの季節がやってきました!
上七軒音頭発祥の地、京都最古の花街「上七軒」の盆踊り!
今年は8月10日(日)に開催が決まりました!
上七軒盆踊り2014
上七軒花街の舞妓さんや芸妓さん達と一緒に踊れるというこの上七軒盆踊りは毎年とても好評で、
口コミ口コミで広がり少しずつ参加される方が増えてまいりました。
盆踊りメイン会場から溢れた踊りの列は上七軒通りまで広がり、皆さん楽しそうに汗をかきながら踊られておりました!
皆様も是非、ご都合つけてご参加下さい!
今年も上七軒盆踊りでは協賛いただける方を広く募集しております!
京都最古の花街「上七軒」で風情ある盆踊りを通じて京都の良い歴史・風情を大切にするというこのイベントに協賛していただける方は是非、当店までご連絡下さい!

上七軒盆踊り2014協賛募集

カテゴリー

こんにちわ、五代目です。
とうとう猛暑日を越えてしましましたね!
さすがに暑いですね。。。
ニュースでも熱中症多発との事…
皆様もお体に気をつけてお過ごし下さい。
さて、夏突入という事で、今年もあの季節がやってきました!
上七軒音頭発祥の地、京都最古の花街「上七軒」の盆踊り!
今年は8月10日(日)に開催が決まりました!
上七軒盆踊り2014
上七軒花街の舞妓さんや芸妓さん達と一緒に踊れるというこの上七軒盆踊りは毎年とても好評で、
口コミ口コミで広がり少しずつ参加される方が増えてまいりました。
盆踊りメイン会場から溢れた踊りの列は上七軒通りまで広がり、皆さん楽しそうに汗をかきながら踊られておりました!
皆様も是非、ご都合つけてご参加下さい!
今年も上七軒盆踊りでは協賛いただける方を広く募集しております!
京都最古の花街「上七軒」で風情ある盆踊りを通じて京都の良い歴史・風情を大切にするというこのイベントに協賛していただける方は是非、当店までご連絡下さい!

上七軒盆踊り2014協賛募集

カテゴリー

こんにちわ、五代目です。
とうとう猛暑日を越えてしましましたね!
さすがに暑いですね。。。
ニュースでも熱中症多発との事…
皆様もお体に気をつけてお過ごし下さい。
さて、夏突入という事で、今年もあの季節がやってきました!
上七軒音頭発祥の地、京都最古の花街「上七軒」の盆踊り!
今年は8月10日(日)に開催が決まりました!
上七軒盆踊り2014
上七軒花街の舞妓さんや芸妓さん達と一緒に踊れるというこの上七軒盆踊りは毎年とても好評で、
口コミ口コミで広がり少しずつ参加される方が増えてまいりました。
盆踊りメイン会場から溢れた踊りの列は上七軒通りまで広がり、皆さん楽しそうに汗をかきながら踊られておりました!
皆様も是非、ご都合つけてご参加下さい!
今年も上七軒盆踊りでは協賛いただける方を広く募集しております!
京都最古の花街「上七軒」で風情ある盆踊りを通じて京都の良い歴史・風情を大切にするというこのイベントに協賛していただける方は是非、当店までご連絡下さい!

上七軒盆踊り2014協賛募集

カテゴリー

こんにちわ、五代目です。
とうとう猛暑日を越えてしましましたね!
さすがに暑いですね。。。
ニュースでも熱中症多発との事…
皆様もお体に気をつけてお過ごし下さい。
さて、夏突入という事で、今年もあの季節がやってきました!
上七軒音頭発祥の地、京都最古の花街「上七軒」の盆踊り!
今年は8月10日(日)に開催が決まりました!
上七軒盆踊り2014
上七軒花街の舞妓さんや芸妓さん達と一緒に踊れるというこの上七軒盆踊りは毎年とても好評で、
口コミ口コミで広がり少しずつ参加される方が増えてまいりました。
盆踊りメイン会場から溢れた踊りの列は上七軒通りまで広がり、皆さん楽しそうに汗をかきながら踊られておりました!
皆様も是非、ご都合つけてご参加下さい!
今年も上七軒盆踊りでは協賛いただける方を広く募集しております!
京都最古の花街「上七軒」で風情ある盆踊りを通じて京都の良い歴史・風情を大切にするというこのイベントに協賛していただける方は是非、当店までご連絡下さい!

上七軒盆踊り2014協賛募集

カテゴリー

こんにちわ、五代目です。
とうとう猛暑日を越えてしましましたね!
さすがに暑いですね。。。
ニュースでも熱中症多発との事…
皆様もお体に気をつけてお過ごし下さい。
さて、夏突入という事で、今年もあの季節がやってきました!
上七軒音頭発祥の地、京都最古の花街「上七軒」の盆踊り!
今年は8月10日(日)に開催が決まりました!
上七軒盆踊り2014
上七軒花街の舞妓さんや芸妓さん達と一緒に踊れるというこの上七軒盆踊りは毎年とても好評で、
口コミ口コミで広がり少しずつ参加される方が増えてまいりました。
盆踊りメイン会場から溢れた踊りの列は上七軒通りまで広がり、皆さん楽しそうに汗をかきながら踊られておりました!
皆様も是非、ご都合つけてご参加下さい!
今年も上七軒盆踊りでは協賛いただける方を広く募集しております!
京都最古の花街「上七軒」で風情ある盆踊りを通じて京都の良い歴史・風情を大切にするというこのイベントに協賛していただける方は是非、当店までご連絡下さい!

上七軒盆踊り2014協賛募集

« この次の記事この前の記事 »