京表具 藤田月霞堂 公式ブログ

こんばんは(・o・)
後藤悠斗です。
今日は17日の夜に開いて頂いた自分の歓迎会と新年会について書いていきたいと思います
その日は自分を合わせて5人で中華のお店に連れていって頂きました。まずそのお店に入って感動したのが、中国のドラマなどでもよく見る本格的な回るテーブルがあった事です!!
自分はあの赤くて回るテーブルが初めてだったので凄く新鮮で良かったです
それで帰ってからなのですが気になってあの赤くて回るテーブルの正式名称を調べたところ、あまりしっくりした答えが載っておらず、一番多く載っていたのが「中華テーブル」でした
そして余談ですがこの「中華テーブル」は日本が発祥の地という説もあるそうです!
テーブルの話が長くなってしまいましたがここらからが本題になっております(^_^)
美味しい中華料理を一通り食べ終わった頃に、気付けば自分のブログの話になっており、「いつも同じ内容だね~笑」とご指摘を頂いて自分でも見返して見ると見事に似たような事しかかいてませんでした
そこで、この場を借りまして宣言したいと思います!
これからは内容も充実させて、なおかつ見ていて楽しいブログにしていきます
そして大幅なキャラチェンジも検討しておりますので今後もどうかよろしくお願いします。

カテゴリー

こんばんは(・o・)
後藤悠斗です。
今日は17日の夜に開いて頂いた自分の歓迎会と新年会について書いていきたいと思います
その日は自分を合わせて5人で中華のお店に連れていって頂きました。まずそのお店に入って感動したのが、中国のドラマなどでもよく見る本格的な回るテーブルがあった事です!!
自分はあの赤くて回るテーブルが初めてだったので凄く新鮮で良かったです
それで帰ってからなのですが気になってあの赤くて回るテーブルの正式名称を調べたところ、あまりしっくりした答えが載っておらず、一番多く載っていたのが「中華テーブル」でした
そして余談ですがこの「中華テーブル」は日本が発祥の地という説もあるそうです!
テーブルの話が長くなってしまいましたがここらからが本題になっております(^_^)
美味しい中華料理を一通り食べ終わった頃に、気付けば自分のブログの話になっており、「いつも同じ内容だね~笑」とご指摘を頂いて自分でも見返して見ると見事に似たような事しかかいてませんでした
そこで、この場を借りまして宣言したいと思います!
これからは内容も充実させて、なおかつ見ていて楽しいブログにしていきます
そして大幅なキャラチェンジも検討しておりますので今後もどうかよろしくお願いします。

カテゴリー

こんばんは(・o・)
後藤悠斗です。
今日は17日の夜に開いて頂いた自分の歓迎会と新年会について書いていきたいと思います
その日は自分を合わせて5人で中華のお店に連れていって頂きました。まずそのお店に入って感動したのが、中国のドラマなどでもよく見る本格的な回るテーブルがあった事です!!
自分はあの赤くて回るテーブルが初めてだったので凄く新鮮で良かったです
それで帰ってからなのですが気になってあの赤くて回るテーブルの正式名称を調べたところ、あまりしっくりした答えが載っておらず、一番多く載っていたのが「中華テーブル」でした
そして余談ですがこの「中華テーブル」は日本が発祥の地という説もあるそうです!
テーブルの話が長くなってしまいましたがここらからが本題になっております(^_^)
美味しい中華料理を一通り食べ終わった頃に、気付けば自分のブログの話になっており、「いつも同じ内容だね~笑」とご指摘を頂いて自分でも見返して見ると見事に似たような事しかかいてませんでした
そこで、この場を借りまして宣言したいと思います!
これからは内容も充実させて、なおかつ見ていて楽しいブログにしていきます
そして大幅なキャラチェンジも検討しておりますので今後もどうかよろしくお願いします。

カテゴリー

こんばんは(・o・)
後藤悠斗です。
今日は17日の夜に開いて頂いた自分の歓迎会と新年会について書いていきたいと思います
その日は自分を合わせて5人で中華のお店に連れていって頂きました。まずそのお店に入って感動したのが、中国のドラマなどでもよく見る本格的な回るテーブルがあった事です!!
自分はあの赤くて回るテーブルが初めてだったので凄く新鮮で良かったです
それで帰ってからなのですが気になってあの赤くて回るテーブルの正式名称を調べたところ、あまりしっくりした答えが載っておらず、一番多く載っていたのが「中華テーブル」でした
そして余談ですがこの「中華テーブル」は日本が発祥の地という説もあるそうです!
テーブルの話が長くなってしまいましたがここらからが本題になっております(^_^)
美味しい中華料理を一通り食べ終わった頃に、気付けば自分のブログの話になっており、「いつも同じ内容だね~笑」とご指摘を頂いて自分でも見返して見ると見事に似たような事しかかいてませんでした
そこで、この場を借りまして宣言したいと思います!
これからは内容も充実させて、なおかつ見ていて楽しいブログにしていきます
そして大幅なキャラチェンジも検討しておりますので今後もどうかよろしくお願いします。

カテゴリー

こんばんは(・o・)
後藤悠斗です。
今日は17日の夜に開いて頂いた自分の歓迎会と新年会について書いていきたいと思います
その日は自分を合わせて5人で中華のお店に連れていって頂きました。まずそのお店に入って感動したのが、中国のドラマなどでもよく見る本格的な回るテーブルがあった事です!!
自分はあの赤くて回るテーブルが初めてだったので凄く新鮮で良かったです
それで帰ってからなのですが気になってあの赤くて回るテーブルの正式名称を調べたところ、あまりしっくりした答えが載っておらず、一番多く載っていたのが「中華テーブル」でした
そして余談ですがこの「中華テーブル」は日本が発祥の地という説もあるそうです!
テーブルの話が長くなってしまいましたがここらからが本題になっております(^_^)
美味しい中華料理を一通り食べ終わった頃に、気付けば自分のブログの話になっており、「いつも同じ内容だね~笑」とご指摘を頂いて自分でも見返して見ると見事に似たような事しかかいてませんでした
そこで、この場を借りまして宣言したいと思います!
これからは内容も充実させて、なおかつ見ていて楽しいブログにしていきます
そして大幅なキャラチェンジも検討しておりますので今後もどうかよろしくお願いします。

« この次の記事この前の記事 »