京表具 藤田月霞堂 公式ブログ

こんにちわ、五代目です。
以前にお知らせしておりました、【藤田月霞堂 暖簾】がとうとう完成しました♪
noren01.jpg
いかかでしょうか?
「京表具 藤田月霞堂」の文字と、「霞月」のイラスト?入りです。
決して「夕暮れ」ではないですよ~!(笑)
店全体の写真はこちら
noren02.jpg
表具師の店らしい雰囲気になった気がします♪
これで、店の場所がわからず、気付かずに通り過ぎてしまわれる事も無くなりそうです(^^;)
ちなみに、
「上七軒の交差点(今出川七本松)から北西に斜めの道(上七軒通り)を入って、最初に暖簾の掛かっている店です!」
と説明できる用になりました!(笑)
今回新しく作成した暖簾は春~夏~秋用です。
秋~冬~春用として、濃い色の暖簾も作成する予定なので、そちらも完成して掛ける時は紹介させていただきます。

カテゴリー

こんにちわ、五代目です。
以前にお知らせしておりました、【藤田月霞堂 暖簾】がとうとう完成しました♪
noren01.jpg
いかかでしょうか?
「京表具 藤田月霞堂」の文字と、「霞月」のイラスト?入りです。
決して「夕暮れ」ではないですよ~!(笑)
店全体の写真はこちら
noren02.jpg
表具師の店らしい雰囲気になった気がします♪
これで、店の場所がわからず、気付かずに通り過ぎてしまわれる事も無くなりそうです(^^;)
ちなみに、
「上七軒の交差点(今出川七本松)から北西に斜めの道(上七軒通り)を入って、最初に暖簾の掛かっている店です!」
と説明できる用になりました!(笑)
今回新しく作成した暖簾は春~夏~秋用です。
秋~冬~春用として、濃い色の暖簾も作成する予定なので、そちらも完成して掛ける時は紹介させていただきます。

カテゴリー

こんにちわ、五代目です。
以前にお知らせしておりました、【藤田月霞堂 暖簾】がとうとう完成しました♪
noren01.jpg
いかかでしょうか?
「京表具 藤田月霞堂」の文字と、「霞月」のイラスト?入りです。
決して「夕暮れ」ではないですよ~!(笑)
店全体の写真はこちら
noren02.jpg
表具師の店らしい雰囲気になった気がします♪
これで、店の場所がわからず、気付かずに通り過ぎてしまわれる事も無くなりそうです(^^;)
ちなみに、
「上七軒の交差点(今出川七本松)から北西に斜めの道(上七軒通り)を入って、最初に暖簾の掛かっている店です!」
と説明できる用になりました!(笑)
今回新しく作成した暖簾は春~夏~秋用です。
秋~冬~春用として、濃い色の暖簾も作成する予定なので、そちらも完成して掛ける時は紹介させていただきます。

カテゴリー

こんにちわ、五代目です。
以前にお知らせしておりました、【藤田月霞堂 暖簾】がとうとう完成しました♪
noren01.jpg
いかかでしょうか?
「京表具 藤田月霞堂」の文字と、「霞月」のイラスト?入りです。
決して「夕暮れ」ではないですよ~!(笑)
店全体の写真はこちら
noren02.jpg
表具師の店らしい雰囲気になった気がします♪
これで、店の場所がわからず、気付かずに通り過ぎてしまわれる事も無くなりそうです(^^;)
ちなみに、
「上七軒の交差点(今出川七本松)から北西に斜めの道(上七軒通り)を入って、最初に暖簾の掛かっている店です!」
と説明できる用になりました!(笑)
今回新しく作成した暖簾は春~夏~秋用です。
秋~冬~春用として、濃い色の暖簾も作成する予定なので、そちらも完成して掛ける時は紹介させていただきます。

カテゴリー

こんにちわ、五代目です。
以前にお知らせしておりました、【藤田月霞堂 暖簾】がとうとう完成しました♪
noren01.jpg
いかかでしょうか?
「京表具 藤田月霞堂」の文字と、「霞月」のイラスト?入りです。
決して「夕暮れ」ではないですよ~!(笑)
店全体の写真はこちら
noren02.jpg
表具師の店らしい雰囲気になった気がします♪
これで、店の場所がわからず、気付かずに通り過ぎてしまわれる事も無くなりそうです(^^;)
ちなみに、
「上七軒の交差点(今出川七本松)から北西に斜めの道(上七軒通り)を入って、最初に暖簾の掛かっている店です!」
と説明できる用になりました!(笑)
今回新しく作成した暖簾は春~夏~秋用です。
秋~冬~春用として、濃い色の暖簾も作成する予定なので、そちらも完成して掛ける時は紹介させていただきます。

« この次の記事この前の記事 »